K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F4 1/1000 ISO160 +1.0EV]

写真を撮れていなかったので11月9日に撮った写真をUPします。

先日もこの時に撮った写真で記事にしましたが、実はこの時のシーンがとても気に入っているんです。

 

ひなた口ってご存知でしょうか。陰口の反対でその人が居ないところでも褒める事ですが、陰口は言った自分にもマイナスのエネルギーが働くものなので、腹に思っても口に出さない方が良いんです。と言いますか、先ずは気に留めないこと。

逆に褒める言葉を連ねると、自分にもプラスになって還ってきますから。

こんな事を書くのはもう本当に仕事に追われ愚痴が多くなってきたなと気付いたから。プラス思考で先ずは自分を褒めまくります(笑)

 

ひなたぐち