K-5Ⅱs/ FA43㎜F1.9Limited [F5.6 1/250 ISO160 -0.5EV]

温暖な地では見る事がないと思います。

 

冬に利用者が少なくなる、っていうか人が来なくなる場所だと雪国では良く見る自販機事情です。

以上、現場から報告でした。

 

 

冬期販売中止

4 thoughts on “冬期販売中止

  • えええ〜っ!!!
    そうなんですか、そうなんですね。

    ちなみに、次再開される時は予告とか
    いきなりにしても何かしらアナウンスが
    あるのでしょうか?

    ていうか、いつ頃を目処に再開されるんでしょうか?

    すみません、余りにも衝撃で質問詰になっちゃいました。(笑)

    1. ■TOKO*さん、おはようございます。

      大抵は12月に入ると電源が抜かれて、開始は3月後半ぐらいからですね。
      冬期に人が来なくなるところ、利用者が少なくなるところの自販機はこうなっています。
      近所の林近くに草野球場があって、市管理の今は物置にしか使っていない建物があるのですが、そこの自販機もこういう措置が取られるのですが、電源抜かれると「冬が来たな」と思うし、電源が入ると「春が来た」と思うのでした(笑)

  • えーーーー。
    私もびっくりです。
    もちろん知りませんでした。
    私、極寒・猛吹雪の東北にはいつか行ってみたいとは思っているんですよ。
    その際は、あのお店(なんでしたっけ?)で防寒着を買って行かないと。。。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      防寒着は「ワークマン」ですね。
      ♪やる気わくわくワークマン、です。
      いつの日か北国の寒さを体験してみて下さいませ。
      きっと寒くて、宿から出てこないと思います(笑)
      でも雪を見るとテンション上がって外で雪とたわむれる、そんなteltelさんを想像してしまいます。

Comments are closed.