AQUOS SH-M08

手描きパースなどに使っているペンに、サクラクレパスのPIGMA003を追加購入してみました。

使ってみるとインクの色乗りが良く、ペンの重心も中程にあってかなり使い良いです。

 

これ以外に内田洋行のドローイングペン003とPILOTドローイングペン005を使っていまして、それぞれ欲しい線の太さで使い分けていました。

ちなみに003、005とは0.03ミリと0.05ミリという意味です。これで描いたものはまだお見せする事は出来ないのですが、機会あれば記事にUPしたいと思います。

ちなみに10本セットで売っていたので、それだけニーズがあるんですね。

 

PIGMA 003