K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F2.8 1/250 ISO3200 -1.5EV]

野鳥やリス、雲間の太陽などの写真ばかり撮っていたので、黒バックの引き締まった写真を撮りたいなぁと思っていたのですが、ふと手元を見れば全身黒色の引き締まったボディがあるではないですか(笑)

 

K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F2.8 1/125 ISO6400 -1.5EV]

今月で丸8年になる我がK5-Ⅱsですが、外観は綺麗な状態を維持出来ていました。春夏秋冬フィールドに連れ出し撮影していますが、氷点下の中でもきっちり仕事をこなしてくれる頼れる相棒です。

買い替えも考慮しなければならない時期ですが、発表されたK-3 MarkⅢは実売20万超えみたいで手が出ないし、そうなると必然的にその下のクラスになってしまうし、今後のカメラボディ事情を思うと悩んでばかりです。

 

黒色