K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F4 1/180 ISO1600 -0.5EV]

2020年大晦日、今年もブログ毎日更新を続ける事が出来ました。これもご覧頂いている皆様、コメントを頂いているお友達があってこそでございます。心よりの御礼を申し上げます。

そして今年は「コロナウイルス」この一語に尽きるような一年であったように思います。皆様も油断なさらぬようお願い申し上げます。

写真は近所の林の落ち葉の下から出ていた幼木。地球上で連綿と続く生命の息吹を感じたシーンでした。

 

この一年の月毎のトピックをまとめてみました。

1月:財布入替え(1月22日:一粒万倍日+天赦日)

2月:大動脈瘤切除術で入院していた母が退院

3月:Twitterを使い始める(つぶやかずに情報収集集のみに活用)

4月:PCキーボードDUX TK-DUX30BK購入

5月:腕時計KARL-LEIMONクラッシックパイオニア購入(10月に売却)

6月:健康診断を受けての胸部精密検査実施(結果異常なし)

7月:LOONLONN革製ペントレー購入

8月:音楽再生アプリ「Poweranp」購入

9月:自宅ウォシュレット故障

10月:大切な会社同僚永眠

11月:CASIO OCW-T2600L-1AJF購入

12月:メガネ購入(0.8→1.2)

 

手術で入院していた母が退院した事、あとは自分の欲しいモノ、必要なモノを購入した一年でありました。

また会社で兄貴的な人でよく仕事の相談や会社のこれからを話していた同僚が永眠した年でありました。これは正直今も心寂しく、本当に頼りにしていた人だったので思い出すと悲しい気持ちになります。

でもそういったものも引きずる事なく、しっかりと前を向いて進まねばと強く思う自分も居て、自分の事だけでなく関わる事を出来る限り視界に入れる努力もしていかねばと思っています。

この一年の御礼と、来る年が皆様に良い一年となります事を心より祈念申し上げます。

 

2020年大晦日

8 thoughts on “2020年大晦日

  • おはようございます。

    毎日更新、すごいです。
    24時間営業のコンビニみたいで安心感あります~。

    来年もよろしくお願いいたします!

    1. ■てるてるこさん、こんにちは。

      もう毎日更新するのが当たり前の日課になり、途切れさすのも勿体ない精神で続けおりました。
      この一年の御礼を申し上げますとともに、来る年もまたよろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎え下さいませ。

  • こんにちは
    ご無沙汰してます。
    毎日のブログ更新素晴らしいです。
    今年は、コロナウィルスの一語に尽きますよね。
    収束の目処が、見通せない状況ですから
    来年こそ、収束して欲しいです。
    あまり、来れませんでしたが、来年は、もう少し、余裕ができればと思っています。
    来年も宜しくお願いします。

    1. ■iMovieさん、こんばんは。

      今年に留まらず、来年も一層大変なコロナ事情になりそうですね。
      もはや歯止めの効かないところに来ていると感じています。
      ウイルス感染のみでなく経済活動も大変な状況ですし、もうこの先どうなるやらですね。
      来る年もまた変わらずによろしくお願いいたします。
      ご家族皆様のご健康を心よりお祈りしております。

  • 尊敬する同僚が亡くなったとのこと、これは悲しいですね。
    私も 3年前に前職場の仲良し女子が亡くなり、相当に悲しかったです。
    来年は超ハッピーな年になるといいですね。

    1. ■ナイス兄貴さん、こんばんは。

      数年に渡り癌と闘っていて、それでも会社や社員の事を考えている人で、家も近くでしたし、もう本当にお世話になりっぱなしのままでした。
      でもそういう悲しい気持ちは胸にしまい、新年をスタートさせるつもりです。
      この一年ありがとうございました。
      来る年もまた変わらずによろしくお願いいたします。

  • 毎日更新のみならず、クオリティーの高さに
    ほとほと感心しております。

    今年も心を鷲掴みされるお写真を随分見せて頂きました。
    来年も期待しておりますので、お仕事をセーブしてでも
    頑張って下さいね。(笑)

    こちらこそ、この一年有難うございました。。。

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      写真も「良い作品を撮ろう」とか「渾身の一枚」なんて気持ちは全く無くて、もう本当に散策しながら気ままに撮っているのが心地良くて、そんな他愛ない写真にお付き合い下さいまして本当に感謝しています。
      仕事もコロナ渦で今後も先行きが見えないので、取れるもの可能性のあるものは取っていかねばと社長も話していて、まさに生活の糧でもあるので益々仕事に時間を取られるなと覚悟していましたが、仕事も趣味もがんばります(笑)

Comments are closed.