AQUOS SH-M08

新年あけましておめでとうございます。

写真は昨年暮れの自宅PCの内部の清掃風景。毎年盆休みと正月休みの年2回、内部の掃除をしています。仕事でもプライベートでもPCは欠かせない存在なので、大事にお手入れして使っています。

 

AQUOS SH-M08

ヒートシンクも薄く埃が付いていただけで綺麗なものでした。

年末の大掃除も寒波の影響で大雪となり、結局外回りの窓や外物置の清掃が出来ませんでした。なので正月休みか1月中の天気の良い時にしようかと思っています。

そんな感じでのんびりと正月を自宅で過ごしながら、近所の林へリスに新年のご挨拶もしてきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年元旦

6 thoughts on “2021年元旦

  • 新年あけましておめでとうございます。

    リスさんによろしくお伝えください。
    さすがbさん、パソコン内部もきれいですね。

    今年もよろしくお願いいたします。

    1. てるてるっこ。さん、あけましておめでとうございます。

      つい先程リス散策から帰宅して、写真をRAW現像しているところでした。
      リスとジョビ男が出迎えてくれて、-5度でしたが心温まる散策でした。
      どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

  • 新年あけましておめでとうございます。
    CPUクーラーの大きさ、スペックの高さを物語ってますねぇ~
    パソコン、埃、吸い込んじゃうので、お手入れ大事ですよね。
    私は、今年は、Apple製のパソコンを買い増そうと思ってます。
    今年も、よろしくお願いします。

    1. ■iMovieさん、あけましておめでとうございます。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。
      PC内部の埃は年2回の掃除で綺麗さを保てていました。
      自宅のは仕事休みの時しか使わないので週一回程度の使用頻度ですが、会社のはほぼ毎日使っていても年2回の掃除で良い感じを保てています。
      新しいPCも購入されたら是非記事にして下さいませ。

  • あけましておめでとうございます

    やっぱりどこをどう見てもbluemさんの持ち物は
    美しいですね〜。スッキリしていて清々しいです。
    って、パソコン内部を見ながら言うのもなんですが。(笑)

    今年も清く正しく美しく!をモットーに
    宜しくお願い致します。。。

    1. ■YOKO*さん、あけましておめでとうございます。

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      美しいというか片付け好きなだけです。ってかそもそも必要なもの以外置かない主義というか(笑)
      PCもこまめに掃除しておくと大掛かりな清掃って必要なくなるので、面倒なようで後で手間と時間が省けるのでそうしていましたです。

Comments are closed.