K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F6.7 1/500 ISO6400 ±0EV]

タッタッタッと幹を駆け上がるのですが、その爪や指や脚の力って凄いなと思うんですよね。

小型軽量というのもあるのでしょうけど、そう言えばカメラもミラーレスになって小型軽量になってきているのは良い事だと思っています。

 

気付けば11月で、もうあっという間に年の瀬が来るのだろうと想像しています。

毎日その日やれる事を目一杯やっているのですが、それは後悔したくないから。自分が今ここで倒れても何の後悔もしたくないので、その日その時に出来ることをやれるだけやるようにしているのでした。

疲れる事も多いですが、おかげで毎日ぐっすり眠れています(笑)

 

過ぎる時間