「CASIO HPより」

以前から白文字盤のソーラー電波時計を欲しいと思っていて各社あれこれ見ていましたが、文字盤が白だと針も白で、ぱっと見で時間が読み取りづらく、これというのが無かったんですよね。

そうしたらCASIOのHPでこれを見付けました。来月発売の新製品です。

 

今年5月に革ベルトのクラッシックデザインが欲しくてカルレイモンのムーンフェズを購入しましたが、これがデザインは気に入っているのですが日付文字が小さくて老眼の私には読み取れない(泣)

この時計だと、革ベルトでソーラー電波時計で好きな青色で、針も青色の縁取りがされているので視認性も悪くなく、デザインもかなり自分好みで御座います。

世界限定700本との事らしいのですが、ちょいと資金も足りないのでしばし様子見ですが正直メチャ欲しい時計です。

CASIOはプロトレックを持っていて、他はメイン時計のCITIZENアテッサですので革ベルトはSEIKOを揃えたかったのですが残念ながら気に入ったデザインが無く「まぁCASIOを2本でも良いか」と、既に買う気になっている自分がいます(笑)

 

OCW-T2600ALB-2AJR