「メーカーサイトより画像拝借」

今年1月にカーボンレザーの財布に入れ替えて気に入って使っているのですが、キャッシュレス決済がメインとなり、現金は少額だけ持ち歩くようになった事、革製財布をズボンのポケットに入れていると、入れてあるカードが折れてくる事が気になってきて、今度はこういうアルミ製カードケースにしようかと思っていました。

 

「メーカーサイトより画像拝借」

これはスキミング防止機能もあるので、そういった点でも安心です。まだ詳細には調べていませんが、このタイプで耐磁性があると良いのですが。

写真はフランスのOGONという会社のものですが、今年導入したカーボンレザー製財布も気に入っているデザインだしまだ新しいので暫し使いますが、安く買える時にアルミ製カードケースを買っておこうと思います。

 

アルミ製カードケース

2 thoughts on “アルミ製カードケース

  • スキミング防止…そんな機能もあるんですね〜。
    ちなみに私はかれこれ20年くらい前に買った
    アルミ製カードケースを持っています。
    もちろん100均でございます。。。(笑)

    1. ■YOKO*さん、こんにちは。

      この製品、原価は半分ぐらいだと思うのですが、おフランス製としてもちょっと高いんですよねぇ。
      でも他のは薄くて、ある程度容量があるのはこれしかないので、楽天スーパーセールなどを狙って買おうかと思います。
      100円で20年。。。もう元は取ってますね(笑)

Comments are closed.