AQUOS SH-M08

今日で仕事納めです。

何はともあれ一年間ご苦労さまでしたと、自分で自分を労いたいです(笑)

仕事だけでなく私事でも色々とあった年でしたので、尚更そう感じていました。

 

マークス アイデア用ノートEDiTという罫線ではないドットの入ったノートを愛用していますが、あれこれ思い付いた事をメモしたりスケッチしたり思考を巡らしたりと、仕事カバンに入れて持ち歩いています。

普通の罫線ノートは線が目について、文字でも線でもそれに合わせようとしてしまいますが、ドットだと線を引く時に自分の意思で活用したり文字列の目安になったり、罫線が邪魔じゃないので実に使い心地が良いんです。

アマゾンで以前よりも安くなっていたので、買い置きしておこうと思ったのでした。

仕事納めなのに、やっぱ仕事の事を考えているんだなと思ったり(笑)

仕事納め

2 thoughts on “仕事納め

  • こんばんは
    仕事納めって、節目のワードですよね。
    何はともあれ、1年お疲れさまでした。
    こちらは、27日が仕事納めでした。
    仕事納めの日に内示があって、来年の4月からも引き続き、働ける事になりました。
    新たな気持ちで、新年迎えられそうです。

    1. ■iMovieさん、おはようございます。

      iMovieさんもこの一年、おつかれさまでした。
      そして来年度も引き続き働けるんですね。
      資格試験も続けてらっしゃいますし、前向きに進んでいらっしゃる事に私自身も刺激を頂いております。
      先ずはどうぞお風邪など召されぬようお願い申し上げます。

Comments are closed.