K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO400 +0.5EV]

逆光ポジションにベニシジミが着地しました。

「チョウ=逆光撮影→萌える」という事で、ウハウハしながら撮影した一枚です(笑)

 

仕事も落ち着いてきたのですが、そうしたら張っていた気持ちが緩んできたのか一つ一つの仕事のペースがゆっくり目になっていました。

これでは駄目だと気合を入れ直すのに、このところは夜8時頃まで会社で仕事していまして、やはり自分は貧乏性なんだなと思ったり。

まだまだ母の2回目の手術、子供も未だ体調を崩していて学校を休みがちだったりで仕事以外の部分は落ち着いていないのですが、一息付けるところでは気分転換し、それ以外は気を抜かないよう、でも張り詰め無いように自分をコントロールしようと思います。

秋のベニシジミ

2 thoughts on “秋のベニシジミ

  • こんにちは。
    意識しないとなかなかゆっくりできませんよね。
    私も家ではなかなかゆっくりテレビを観ることがないんですよね。
    自分をコントロール、とても大事なことですね。
    でもなかなか難しい!
    そして「ね」が3つ(笑)

    1. ■teltelさん、こんばんは。
      「ね」をコントロールしていますねw
      元々私は普段テレビを見るって事はしないで、常に仕事やそれにつながるもの、趣味など何かをやっているのですが、そんな時間もあまり取れずにいたこの頃でした。
      でも、そういうのも自分で意識して時間を作っていかないと周囲や時流に流されるだけなんですよね。
      しっかりと自分を持っていようと思います。

Comments are closed.