『近所の牧場にて』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO400 ±0EV]

自宅近所の牧場。
こうして身近に馬を見ることが出来る環境というのも良いものですよね。

自宅2階北側の窓からは海が見えていたのですが、北側の空地を地主さんが宅地分譲しまして、只今建設ラッシュ。

海が全く見えない家になってしまいました(泣)

そんな環境変化もあった今年ですが、昨日から仕事休みのはずがやり残した仕事の片付けや挨拶廻りに行っていたら、帰宅したのは夕方。

大掃除が全く出来なかったので、今日明日で馬車馬のごとく働いて片付けまくります。

馬車馬のごとく

2 thoughts on “馬車馬のごとく

  • こんにちは
    自宅近くで馬が見られるなんて素敵ですね。
    我が家の近くでは、養鶏場が在るだけです。
    残務整理、お疲れさまでした。
    ほっとする間もなく、大掃除ですか
    気になる所だけ、重点的に掃除するだけでは、ダメなのかな
    我が家では、台所(レンジ、シンク)だけ、掃除してお終いです。(笑)

    1. ■iMovieさん、こんばんは。

      養鶏場だと臭いが気になることもあるのでしょうか。
      などと要らぬ心配をしてしまいました。
      我が家は普段あまり掃除が出来ていないので、盆休みと暮れの大掃除は徹底的にやっていました。
      今日は一日やって2階完了と1階は洗面脱衣質とトイレ付近。明日に残りと車の中も掃除機かけて、物置や玄関外も掃除して新年を迎えます。

Comments are closed.