『馬牧場内に居た犬』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F4 1/750 ISO400 ±0EV]

馬牧場内に居た一匹の犬。秋田犬の子供なんでしょうかね?

牧場で飼われている子なのか、どこからか迷い込んで来た子なのか分かりませんが、しきりに草の中を気にして足で探るような事をしていたので、ネズミがいたのかもしれません。

 

写真を撮ってRAW現像ソフトのLightroomに取り込み、キーワードを入れるのに「犬」と打ち込んでビックリ。

私。。。犬初撮影でした(笑)

デジタル一眼レフになって丸11年。毎週のように写真を撮っていますが、犬初撮影とは自分でもビックリなのでした。

 

6 thoughts on “

  • わはは、犬がはじめてとは、ビックリですね~。
    でもそういえば、最近は野良犬なんてみかけないし、
    飼い犬さんを撮りたくても飼い主さんの許可をとってからなんて、
    いろいろ大変そうですし、
    さもありなん、です。

    さきほどはありがとうございました。
    わたし、ブログ荒らしになったのかと思っちゃいました(笑)

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      野犬もまったく見なくなりましたよね。
      飼い犬というのにも興味がないですし、犬そのものを撮る機会が無かったんですね。
      初撮影というのにとにかくビックリでした(笑)
      CountPerDayのアプデを昨夜何気にしたら表示異常になって、慌てて機能停止したんです。
      今朝またアプデが来てたのでそれで修正されたのでした。

  • あらら、犬初撮影だったんですね。
    ちょっとビックリですね。
    この犬クン、丸々と太っていて可愛いです(*^_^*)

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      お初というのは何となく嬉しいものですね。
      フィルムカメラ時代も含めて、マジで人生初犬撮影かもしれませんw
      お初がこんな可愛い丸々君で良かったです。

  • えええ〜っ!!!
    ファーストわんこですか!?

    これだけ珍しい鳥とか撮っていらっしゃるというのに…
    まさかまさか!だし、ご自分でも自覚してなかったのが
    またすごい。キジを飼ってたのと同じくらい驚いています。(笑)

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      ワンコ初体験でしたw
      興味の外にあったんでしょうね、自分でもビックリでした。
      あっ、飼っていたのはキジではなくてインドクジャクです。
      キジは昔も今も飼わずとも、実家や今の自宅周囲にたくさん居るのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です