『林の色づき』

K-5Ⅱs/ FA77㎜F1.8Limited [F5.6 1/250 ISO280 ±0EV]

近所の林散策はレンズ4本「SP500・DA★300・272E・DA21か15」で出掛ける事が多いのですが、秋の景色をFA77で撮りたくて持ち出しました。

結局は良い写真は撮れませんでしたが、風景以外にもトンボを撮ってみたり。

開放からF11までカシャカシャと何気に撮っていましたが、FA77も久々の外の空気を堪能しているようでした(笑)

 

『ススキ原』

K-5Ⅱs/ FA77㎜F1.8Limited [F5.6 1/750 ISO160 +0.5EV]

紅葉にススキ、日当たりにいても風が冷たくて、晩秋を迎えるこの時期もまた、散策に気持ちの良い季節なのであります。

散策時には水筒に水を入れて来ていましたが、そろそろ温かいものに切り替えようかな。

寒い中、景色を見ながらのホットコーヒーは最高なんです。

 

FA77散歩

2 thoughts on “FA77散歩

  • 林も色づいてきているようですね。
    私もとにかく秋の少し冷たい風が大好きなのですが、最近は秋が短くて、
    すこし残念です。
    寒い中のホット珈琲なんて最高でしょうね~。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      こちらはモミジの紅葉が絶好調の時期で、会社のモミジも良い色になっていました。
      ちょっとひんやりする位が衣服で調整できるし、歩くと軽く汗をかけるしで気持ちが良いんですよね。
      真冬の雪の上を歩くのもまた違った気持ち良さなのですが、今時期は晴れていればとにかく散策に行きたくなります。

Comments are closed.