『左がGlasklart、右がKrom.icons.pack』

スマホは現在2台運用していますが、左が会社支給のdocomoMO-01Jで右が個人のXperiaSO-04E。

アイコンも壁紙も基本的に2台共まったく同じ右側の黄色仕様にしていたのですが、仲間うちでシンプルなものが好まれてきまして私も乗ってみました。

会社支給端末を青背景にGlasklartアイコンでシンプルなものに変更。そして今回は2台共同じにしないで、個人のSO-04Eは従前のこの黄色ハイビスカス背景のままにしています。

 

ついでに文字もなくしてみまして、この状態で2週間ほど使っていますが、青色シンプルアイコンの方がかなり気に入ってきました。

その内にSO-04Eも同じにしたいと思います。

私などは規定のアプリを入れてやっているだけですが、仲間内では自分好みにカスタマイズしまくっている人もいまして、そのスキルを羨ましく思ったりしています。

機能や性能が変わる訳ではありませんが、やはり毎日使うアイテムですからこういう所も遊べるのも楽しいものだと思っています。

 

スマホイメチェン

2 thoughts on “スマホイメチェン

  • こんばんは
    iPhoneなのでこういう楽しみがありません。
    あ、タブレットはAndroidなので遊べるなぁ
    暇になったらやってみようかな

    1. ■Jerryさん、おはようございます。

      せっかくのAndroidですから、自分好みにチェンジです(笑)
      タブレットと言えばそろそろ私も欲しいと思っていまして、資金はまだ無いのですが、各メーカーのタブレット情報をちょっとずつチェックしていました。

Comments are closed.