K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO280 ±0EV]

9月も今日で終わりですね。

一年で一番好きな季節なので、9月の締めは晴れやかな9月らしい写真を。

 

一年で一番好きな季節なんですが、今月は休みもままならず、仕事で気の重くなる出来事もあって、気持ち的に晴れやかな9月ではありませんでした。

ふと気付けば、人との関わりが面倒に思っている自分がいて「いやいや、これではいかん。社会で生きていくには、しっかりと自分を持って人と関わっていかねば」と改めて思ったり、何かと自分を見つめ直す機会になっている9月でした。

仕事から離れて自分の好きな事に没頭する事も、気持ちを維持していく上で大事だなと改めて思った、2020年9月でした。

晴れやかに