最近購入の本

今年は月に2~4冊の本を買っているのですが、写真はここ最近で買った三冊です。 現在「死神の精度」を読んでいまして、伊坂幸太郎さんの本は初めてなのですが中々面白い視点の内容で、楽しんで読めていました。  

池井戸潤

このところ、池井戸潤さんの本を4冊続けて買って読んでいます。 写真は3冊ですが「下町ロケット」は読み終えて知人に貸していました。  

東野圭吾三昧

夜寝る前にベッドに横になって本を読むのですが、今年は東野圭吾さんの作品を立て続けに読んでいました。 読みやすくてストーリーも面白くて、その作品に魅了されています。  

読書の梅雨

今月になって本を7冊買いました。 漫画本もあるのですが、小説は東野圭吾さんのばかり。 会社の本好きの子から「これ面白いですよ」と紹介されたものをアマゾン中古本で購入し、ついでにおすすめで出てきたものも買ったりしていました…

日本国記読了

日本国記を読み終えました。 読み終えたのは一週間ほど前でしたが、只今余韻に浸っております。 本当に面白く、とても勉強になる本でありました。

日本国紀

待望の日本国紀が届きました。届いたその日の夜から読み始めましたが、もう久しぶりにワクワクしながら読み進めています。

読書の冬

夜寝る前にベッドに横になって本を読んでいるのですが、今読んでいるのは太宰治。 10年ほど前に斜陽館に行った時に向かいの売店で買ったものですが、今まで読まずに本棚の肥やしになっていたのですが、読む本も無くなったので取り出し…