AQUOS sense6s

自宅の冷蔵庫が急に冷えなくなってしまいました。

 

AQUOS sense6s

2014年製なので丁度10年。寿命ですね、買い替えます。

これで年明けから「炊飯器→キッチン換気扇→洗濯機→除湿機→冷蔵庫」と壊れ続けていまして、もう本当に家計がピンチです。

 

冷蔵庫寿命

4 thoughts on “冷蔵庫寿命

  • 我が家は今のところに入居してもう22年になります。新品の家電が一通り付いていたので快適に使ってきましたが流石に22年も経つとここへ来て一気にガタガタです。10年くらいが寿命なんですか??(^。^;)
    今月は寝室をカーペットからwoodフローリングに変えるリノベーションをしますので、これからの出費が恐怖です。(^o^;)

    1. ■カナダの豚さん、こんばんは。

      22年は凄い!
      冷蔵庫は10年から12年位が寿命なんだそうですが、完全に駄目になる前に買い替えます。
      ちなみにですね、東芝のオーブンレンジは家を建てた時に購入したので今年で25歳になります(笑)
      家電もそうですが、家の工事もお金を掛けた分のことはあるので、出費は大きくても満足感というかワクワク感があるし、生活改善のためにお金を使う事は有意義なので、良いことだと捉えています。

      ちなみに「カナダで生きる」を拝見していて、お写真載せられていてびっくりしました。
      吉瀬美智子さんに似てらっしゃってとても綺麗で、素敵な笑顔です。

  • あ、全然似ても似つきませんよー。(;^_^A
    もう年金暮らしに入る歳なので今後もできるだけ日々の生活を楽しめるように健康にだけは気を配っています。

    1. ■カナダの豚さん、おはようございます。

      素敵なおみ足も拝見出来て(虫刺されでしたけどー笑)眼福でした。
      本当に健康が何よりですよね。身体が資本ですもん。
      お金ばかりあっても健康でなければ人生を楽しめませんしね。
      私も50代後半に入ってきたので、気を付けて生活します。

Comments are closed.