AQUOS sense6s

このところは会社でも出先でも、体温測って手を消毒してが当たり前になっていますね。

きちんと体温を測定するなら一瞬で表面温度を測るのではなく、測定にある程度時間が掛かるものが良いので、わが家ではオムロン製の電池交換可能品を使っていました。

 

実は数年ほど前から夜寝ていると、急に身体が熱くなって汗びっしょりになり、そして急激に寒気がしてガタガタ震える事を何度か繰り返すという症状が年に数回出るようになりました。

それは自律神経失調による症状らしく、身体の衰えとストレスに起因するものですが、一番の原因は仕事によるストレスだと分かっているので、改善のためには仕事量や仕事内容の調節しかないんですよね。

だからと言って今の仕事を辞めると収入無しになって、また違うストレスを抱える事になるしで、生きていく事の難しさを味わっております。

 

ホットフラッシュ