K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/20 ISO2200 -0.5EV]

REGAL15TRBHを買い直ししました。

昨年購入した時は25センチを買って、それがソールの沈み込みと共に足に合わなくなり、インソール2枚重ねでも大きいので会社後輩に譲ったんです。

そうしたらREGALオンラインショップで20%引きのセールをやっていまして、今度は24センチを買って、これでようやくジャストサイズとなりました。

 

K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/20 ISO2200 -0.5EV]

モデルチェンジで新しいものが出たので型落ちをセールしていたのですが、新しいモデルは内部つま先側のインソールが最新素材のファブリック製になっていました。

私は内部も革製が良いので迷わず旧モデルの15TRBHを購入した次第です。

 

K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/30 ISO2200 -1.0EV]

年々皮革も良いものが入りづらくなっているとの記事も読んでいましたが、昨年購入したものと変わらず皮革はとても良いものでした。

そして縫製含め作りも本当に丁寧で、さすがREGALだなと関心しています。

同じものを2度買うという事をしましたが、グッドイヤーウェルト製法でそれに靴底が若干厚めの分、沈み込みも大きくなるという良い勉強になりました。

それになんと言っても2度買う程に、この靴は歩き心地が本当に良いんです。

 

REGAL15TRBH買い直し