K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F5.6 1/60 ISO1600 ±0EV]

昨年購入して超お気に入りのワークマン防寒パンツを、追加購入しました。

手前のグレーが追加購入したもので、上側2枚は昨年購入したものです。

 

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F6.7 1/45 ISO1600 ±0EV]

写真を撮っていて気付きましたが、各ポケットのカットが違っていますね。

履いてみると、昨年のものより下腹部がより細身になって、そして裾丈も少し長くなっていました。

 

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F5.6 1/90 ISO1600 ±0EV]

そして尻ポケットにスリットポケットが追加されていました。尻ポケットは右側にハンカチを入れるのみなので、正直これは必要なかった。むしろ追加されたスリットポケットだけで良いなと思う。

このパンツはアンダータイツ無しでも真冬でも温かく、それにストレッチ性もあるので動きやすいんです。仕事にもプライベートでも履いている防寒パンツでした。

 

ワークマン防寒パンツ3本目