AQUOS sense6S

左がREGAL15TRBHの25センチ2Eで、右がスコッチグレイン25センチEのサイズです。

両方とも足慣らしが終わって靴底も足にフィットしているのですが、REGALの沈み込みが思いのほか大きくて、正直25センチではなく24センチで良かったと反省しています。

 

REGALは購入した時は丁度良いなと思っていましたが、写真のように靴先が丸く横幅に余裕があるデザインなので、靴底の沈み込みと共に靴内で足が滑るようになり、薄手の靴下の時はインソール2枚重ねで履いていました。

冬になって厚手になるとインソール1枚で良い感じです。

このデザインは気に入っているので、新モデルの24センチを買って既存を売却するか、ちょっと悩んでいました。

靴はやはりぴったり足に合うサイズを履きたいので。

 

REGALサイズ感