K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/125 ISO4500 -0.5EV]

仕事で使っているコクヨのバッグインバッグですが、今後もずっと使い続けるアイテムの一つになるかと思います。

それぐらい便利でした。

 

冬場は上着に筆記具を入れていますが夏場はワイシャツなので、サッとメモしようと思っても何もないという事が多く、それで購入したのですが、外での打合せや社内打ち合わせでもこのまま持って行って使っています。

仕事用バッグも2つ使い分けていて、持って出る方のバッグにこのまま入れれば、筆記具にノートに三角スケール。中に収納しているので見えていませんが、名刺もこれに入っていました。

っと、ここまで書いて気付きましたが、これにアルコール除菌剤なんかも入れておくと、対面打合わせでは良さそうですね。早速装備しようと思います。

 

バッグインバッグその後

2 thoughts on “バッグインバッグその後

  • バッグインバッグは私も複数持っていますが
    必需品だと思っています。

    こちらは高級感があるのに可愛らしさもありますね。
    大きさやポケット位置など、一番使いやすい形状に
    なっていますね。bluemさんのことだから、大切に
    長く使われるんでしょうね。。。

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      この手のものは今回初めて使ったのですが、これはかなり便利ですね。
      女性だと化粧品とか色々持ち歩くアイテムも多いので、小分けで収納出来るものが便利ですもんね。
      バッグを変える時もこのまま入れ替えれば良いし、このコクヨのものは私的使い方に対してのポケット配置もいい具合で実に気に入っていました。
      気に入ったものは大事にメンテしながら長く使います♪

Comments are closed.