「AQUOS SH-M08」

革製のペントレーを購入しました。

「LOONLOON」のレザーペントレーです。

 

 

「AQUOS SH-M08」

会社で仕事をする時は机上にはこの筆記具3本が必須なのですが、あちこちに散乱して見えなくなる時があるので、置き場所を決めるために導入しました。

あと無機質な事務机の上に革製品が欲しいなと思っていたので、価格も手頃なこの商品をアマゾンで見付けて購入した次第です。

 

ペントレー

4 thoughts on “ペントレー

  • タイトルを見た瞬間に高級外車のベントレーに見えてしまいましたw

    皮製品って、いいですよね!
    大人が使う道具は皮製品に限りますw

    1. ■Jerryさん、おはようございます。

      ベントレーw

      今年は革ベルトの腕時計も買って、実はスーツ用のベルトも本皮のものを新調したり、革製品の良さを再認識している年で、無機質な仕事机の上にも置きたいなと購入したのでした。

  • 革製品、いいですよね。
    この前、息子から私と主人に革のキーホルダーをプレゼントしてもらいました。
    最初は、え?要らないわ。。。と思ってたんですが
    なかなかいい感じで気に入ってます。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      革製品は馴染むほどに風合いが出てきて、そういうエージングが良いんですよね。
      今日もまだ会社で一人残って仕事していますが、このペントレーの上にレギュラー筆記具三本が鎮座していました(笑)
      革のキーホルダーも好きです!
      今はやっていませんが、一つ前に乗ってたレガシィはロゴ入りの革製キーホルダーが付いてきて、16年間愛用しました。

Comments are closed.