K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO400 ±0EV]

今年のGWは市内の山方面に行こうと計画はしていたのですが、近在の方々がGW中で知らぬ顔を見ると警戒させる事もあるなと、自宅近所をいつものように散策するだけでした。

まぁそれでも海も林もあって、鳥もリスも居るので楽しいのですが。

写真は馬ですけど(笑)

 

思えば今日は私の兄の誕生日でした。私は4人兄弟の次男なのですが、下の二人は愛知と宮崎で、なので揃って帰省する事が中々出来ないので、兄弟4人が揃うのは今度はいつになるやらです。

ちなみに兄は午年なのでした。

 

若駒

2 thoughts on “若駒

  • こんにちは。
    bさん、長男だとばかり思っていました。
    4人兄弟なんて、羨ましいです。
    私は3人兄弟の末っ子。
    上の兄は亡くなってしなったので、あとは兄一人です。
    まぁ、上の兄たちとは年がうんと離れているので、一人っ子みたいなものですけどね。
    遠い所にお住まいということなので、家族持ちになるとなかなか揃わないでしょうね。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      年齢の離れた妹だと、お兄様方もさぞかし可愛いくてしょうがなかったでしょうね。
      うちも一番下が妹で、長男とは10才、私とは8才離れているんです。
      なのでもう可愛くて可愛くて、特に父は男三人のところに女の子でしたから、めちゃ可愛がっていましたね。
      実際、兄弟が全員揃うのは親の葬式やろかって、妹と話していましたです。

Comments are closed.