『グルグル』K-5Ⅱs/ FA43㎜F1.9Limited [F2.4 1/500 ISO160 -1.0EV]

散歩の途中で見付けた、侵入防止柵の番線にグルグルと取り残された木の枝。

何の植物かは分かりませんが、これもまた自然の芸術の一つなのだと思ったり。

 

昨日台湾旅行から帰ってきましたが、写真現像が出来ていませんで、出来次第にUPしようと思ます。

そもそも昨夜帰宅して今日から普通に仕事なのですが、さすがに疲労困憊です(笑)

まぁでも、旅行に行かせて頂いて良いリフレッシュも出来たので、身体に無理しない範囲でバリバリやろうと思います。

リフレッシュ

4 thoughts on “リフレッシュ

  • お帰りなさ~い!

    非日常は最高のリフレッシュになるようなので
    またバリバリ頑張ってくださいね。

    1. ■teltelさん、ただいまです。

      結構な距離を歩いたり移動のバスなど疲れましたが、本当に良いリフレッシュになりました。
      今朝は朝の7時から通常モードで仕事していますが、頭も身体も仕事モードに切り替えて頑張ります。

  • まずはお帰りなさいませ〜!
    長旅のお疲れが少しでも早く取れますように!

    それにしてもこのグルグル、凄い事になっちゃってますね。
    私もこんなの見つけたら、釘付けですよー。(笑)

    1. ■YOKO*さん、こんにちは。

      ありがとうございます。
      只今会社で仕事中ですが、かなりヘロヘロ状態でした。
      時差1時間なのでそこは助かっていますけど(笑)
      今週はちょっと休みが取れそうになくて、ブログも台湾写真ちょい出しになる感じですが、身近なところのこんな視点も探していきます。

Comments are closed.