『夏が来る』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F6.7 1/8000 ISO160 -0.5EV]

もう絶対に信じたくないと思っていますが、暦を見ると7月のようです。

ついこの前「あけましておめでとう」なんて言っていたような気がするのですが、それから7ヶ月も経っていたなんて。。。自分的時間概念が壊れ始めているのかと思ったりしております。

 

お盆が過ぎると大晦日まではまた速度が増すんですよね。

時間経過感覚を上回る仕事処理能力が備われば良いのですが、それは据え置きのようなので、つまりは仕事が溜まる一方です。

もっともっと精進せねばです。

 

文月

8 thoughts on “文月

  • えっ!?もう7月ですか?
    うんうん、私もそんな感覚です。はやいですねー、ほんと。
    あいかわらず、仕事量は殺人的ですね。
    お体に気をつけてくださいませ。

    1. ■やっさん、こんにちは。

      私も信じたくはないのですが、世間ではどうやら7月になった模様です。
      以上、現場からでしたw
      たまたま大型の案件が3件重なってしまい、なんとか日程をずらしながらと思ってやっていましたが、今月納品の案件もあって7月もあまり休めそうにありませんです(泣)

  • teltelさんには、名前かえてもばれなかったけど、
    bluemさんには、すぐばれたようですね(笑)
    暑さのせいでおかしくなったのを表現したかったので~す。
    明日から元にもどしま~す。

    1. ■やっさん、こんにちは。

      こちらも先日から雨が降ったり止んだり太陽が出てきたりで、蒸し蒸しと暑いです。
      まぁでも30度は超えていないので、南の方から見れば全然涼しいのでしょうけど(笑)

  • 6月まで「あれもこれも出来てない!」って焦ってましたが
    今月に入るとさすがにもう暑いので、「無理!」と潔く
    諦めちゃってます。この時期、能率が落ちるし無理は禁物。

    体も28度までなら慣れましたが、30度はキツいです。
    秋生まれなので、暑いのも寒いのも苦手なんですよね〜。(笑)

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      私も雑草取りとか家の片付け、低気圧が何度かきていたので窓がかなり汚く掃除したいのですが、そういうのが出来ていませんでしたね。
      まぁでも焦らずに慌てずに、やれることを無理せずにこなすのが良いと思います。

      こちらは暑いと言っても南の方に比べればやはり涼しくて、特に海側に住んでいると、夏は本当に涼しいんですよ。
      クーラーなんていりませんから♪

  • おはようございます。
    「夏が来る」というと大黒摩季に歌を思い出してしまいました。
    なので、今からGPMでそれを聴こうと思います。
    ↑写真、何となくひんやりした感じで
    ちょっと癒されました。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      ここの所こちらも湿度も高くかなり蒸し暑くて、会社もクーラーをいれているのですが、蒸し暑いのも嫌だし、クーラーも嫌いだしでちょっと元気がないこの頃でした。
      一番の原因は、ワールドカップサッカー観てて寝不足だからなんですけど(笑)
      今日は早めに寝て、3時前に起きようと思います!

Comments are closed.