REGALオンラインショップより画像拝借

先日「憧れの靴Trickersを購入したい」という記事を書きましたが、私の細身の足では長さは合っていても靴の足囲いが大きすぎて足に合わないというのをYouTubeで見ていて気付きました。

ならば似たデザインで足に合うサイズとなると、REGALのこのモデル「2235NA」しか無いなと。

 

40年以上前から続くデザインだそうで、しかもソールがレザーという、私が今まで履いたことがないソールで「晴れの日限定で、たまにしか履かないけど長く楽しみたい靴」というコレクション要素もあるなと、あれこれ検索しては情報収集しています。

Trickersは近隣では売っていませんが、REGALは直営店があるので、そのうちに見てこようかなと思います。でも定価で38500円(税込)なんですよね。買うならネットショップで安売りを狙うしかないなと。

こうしてあれこれ逡巡したり調べている時間が楽しいんですよね。

 

REGAL2235NA