楽天市場より画像拝借

以前記事にもしましたが、オリエント時計で欲しいなと思う腕時計が二つあるのですが、そう言えばこれまでSEIKOの腕時計を所有した事がなかったなと情報収集していて、この時計が気になりました。

「SZSB011」アマゾンと楽天でしか買えないようで、王道デザインでしかも安いんです。

 

楽天市場より画像拝借

裏側はスケルトンです。

価格は32000円ほどで、ムーブメントも「4R35B」でそれほどの精度もないのですが、日常使用では問題ない誤差です。ステンレスベルトでチタンよりも重いですが、秋から冬は革ベルトに換装しても似合うデザインだなと思っています。

オリエント時計のクラシカルなデザインのものも欲しいのですが、資金は限られているので悩ましいです。

実は先月誕生日だったのですが、50代も半ばになり、あれこれ逡巡してロスする時間が勿体ないと思うようになり、今現在かなり仕事に追われている状況でもあるので、一息付けたら自分へのご褒美に、何れかを購入しようかなと思っています。

 

SEIKO腕時計