『海面』

20160323-102112-9811

K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/500 ISO400 +1.0EV]

慌ただしく忙しない年度末を過ごしていましたが、あっという間に3月も今日で終わりですね。

子供の中学校と小学校の卒業に入学の準備、近親者の入院もあったり、冠婚葬祭や仕事にも追われたり、毎日を忙しく過ごしております。

でもそうした中で動けているのは身体が元気であるからなんですよね。身体が資本であることを、当たり前の事なのですが今更ながらに強く実感しているこの頃です。

昨年から友人やお世話になった方々、友人の近親者が他界する事が続き、心からそう思っていました。

私は年一回の健康診断と毎月の内科受診があるのですが、それだけも身体の変調が分かる事もあるので、普段からの自分の身体との付き合い方を意識する事も大事なんだと感じています。

 

ペイズリー

2 thoughts on “ペイズリー

  • こんばんは。
    そうそう。今日は3月31日ですね。
    私は子供の引っ越しでした。
    身体が資本、その通りですね。
    しっかり食べて忙しい時期を乗り切りましょう!

    1. ■teltelさん、こんばんは(^^

      あっという間に3月も終了ですね。子供さんのお引越し、ご苦労さまでした。
      会社同僚も子供さんの用事で会社休んで東京日帰りしていますし、何かと慌ただしい年度末。こんな時こそしっかり食べて、ぐっすり眠るのが大事ですよね(^^

Comments are closed.