K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F5.6 1/90 ISO3200 -0.5EV]

浦沢直樹著「Monster」のコミックス完全版を持っているのですが、只今3度目の読み返しをしています。

 

物語全編を通しての重い空気感の中に心温まるエピソードがあったり、全体のストーリー展開など、実に大人の漫画であります。完全版は全9巻で、このように3✕3に並べると絵が繋がって写真(絵ですけど)を飾った壁面の絵になるんですよね。

本は面白いと思ったものは手元に置いて、もう読み返す事はないなという本はまとめて古本屋さんに持って行っています。子供たちも本が好きで、数年で結構な数になるので3~4年ごとに処分していました。

ちなみにこの本は永久保存版です。

 

Monster完全版

2 thoughts on “Monster完全版

  • こちらの本を紹介してくださって、感謝します♪
    さっそく、Amazonで検索してみました。
    ちょっとお高いので、購入検討中です(笑

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      完全版はちょっと高いですよね。
      物語全体が重い雰囲気で推移していくのですが、最後のカットでまだその先が続くような印象の終わり方だったりで、また5年ぐらいしたら読み返すと思います(笑)

Comments are closed.