『初日の出でもなんでもない日常の朝陽』

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F11 1/6000 ISO160 -0.5EV]

新年あけましておめでとうございます。

本年もbluemworksを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年のスタートは初日の出でもなんでもない日常の朝陽。

歳を重ねるごとに「今年はこれをやったるぞー」とか声高らかに宣言する事もなくなりましたが、仕事面ではもやもやとして今一歩踏み出せなかった自分の進むべき方向をはっきりと意識できたので、今年はそんな事を日常の中でも心に秘めて歩もうと思っています。

 

『かしこまり』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO560 +0.5EV]

そして40代最後の年でもあります。

常々自分は周囲の人に恵まれ助けられて存在している事を感じていますが、この歳になってくれば自分も助ける側にいなくてはならないもの。自分に甘える事なく親身になっていきたいと思っています。

そして健康がなにより大事な事でもあります。

皆様もこの一年を健康に過ごせますよう、お祈りいたします。

 

2018年元旦

6 thoughts on “2018年元旦

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お仕事がお忙しい中、
    それでも毎日の更新はご立派です。
    今年も楽しみにしています。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      新年あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      私より仕事時間が長い人はたくさん居ると思いますので、なんのこれしきです。
      記事更新はもう、日常の一部になっているので負担にもなっていなくて、ましてスマホ導入以降は簡単に写真も撮れるので、焦りみたいなものも無くなりました(笑)

  • あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    <「今年はこれをやったるぞー」
    なくてもいいですよね。
    リスさん見ながらゆる~くのんびりとお過ごしください。

    1. ■てるてるさん、こんにちは。

      新年あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      平々凡々、何もない日常が一番幸せなんですよね。
      私はちょっと気持ちのところで思うことがあって、敢えて記事に書いておいて、いつでも見れるようにと思った次第です。
      今年の暮れに読み返して、何も変わっていないか、そこに進んでいるか、そういうのも楽しみでありました。

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    仕事の進むべき方向が見えてくると、やる気も違ってくると思います。
    私は、引き続き、資格貯金?に、精進の日々です。
    3月に危険物取扱者乙4を受験します。その後は、電話工事が行えるように工事担任者を受験しようかな

    1. ■iMovieさん、おはようございます。

      新年あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      書いたのは気持ちの部分で、要は現状維持かもう一歩踏み込むかみたいなところなのですが、iMovieさんに見習うところも大きいです。
      それにしても目標が次々に見えていて、充実ぶりが伺えますね。素晴らしい!

Comments are closed.