『光芒』

20160601-073912-0446

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F11 1/3000 ISO160 +1.0EV]

先日撮った太陽ピカリンのボツにしていた写真。

早朝散策も雨が降っていて行けなかったり、寝るのが遅くて起きれなかったりで写真を撮っていなかったので、こんな写真をUPした次第です。

ボツにはしたのですが、光芒は綺麗です(笑)

仲間内でPENTAX K-1購入者が二人になりまして、もう一人確実に増えそうな状況です。私自身はフルフレーム機に興味が行かないので買う事はありませんが、K-1はかなり完成度も高いようで、私は買わないのですが妙に嬉しく感じています。

こういう気持ちはPENTAXを使っているからですが、そういう意識を共有出来るのもPENTAXというメーカーだからなんだろうなぁと感じています。

良い機材を作っている会社なので、もっともっと売れて欲しいし、もっともっと宣伝していかなければ(笑)

 

光芒

2 thoughts on “光芒

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      勿体無いってほどでもないですが、光芒は撮った中で一番綺麗に出ていました(笑)
      今朝は早朝散策に出れなかったのですが、昨日は可愛いシーンを何枚か撮れたので、今晩からそんな写真が続きます♪

Comments are closed.