『陰影』

20151220-141402-0975

NikonD3100/AF-S DX18-55mmf/3.5-5.6G VR[22mm F11 1/3200 ISO200 -1.0EV]

雪が降ってきたと思うと陽が射してきて、また曇って雪が降ってと目まぐるしく天候が変わるのは、春が近付いてきている証拠でしょうか。

春のぬかるんだ土よりも、まだもう少し寒い冬の探鳥と散策を楽しみたいと思う今日この頃です。

天候も目まぐるしいですが、私的なところでも目まぐるしい毎日が続いていましたが、カレンダーを見ていて「そう言えば」と思い出しました。

来月は長女の中学校卒業式と三女の小学校卒業式です。

そして4月になれば今度は長女の高校入学と三女が中学校入学。子供の成長は嬉しいものですが、淋しいと思う気持ちもあって、女心と秋の空みたいに親父心も複雑なものです(笑)

 

めまぐるしく

2 thoughts on “めまぐるしく

  • こんばんは
    昨日今日とアンダーな画が続いていますね。
    渋いなぁ(笑)
    私は来月、長女が高校卒業式です。
    こないだまで小学生だったのに・・・
    早いですね

    1. ■Jerryさん、おはようございます(^^

      あっホントだ!アンダーが続きましたね。
      ここの所、夜の11時まで仕事を片付けていたので、気分がダークだったかも(笑)
      中学と高校は3年なので、あっという間ですよね。大学資金ももう考えないといけないし、マヂで宝くじの神様に微笑んでもらいたいですw

Comments are closed.