K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/2000 ISO800 +0.5EV] 波打ち際に打ち寄せられ、堆積した海藻の上を餌場にするハクセキレイ女子。 ミネラルも豊富だろうし、フカフカの足の感触も良いのだろうなと想像しています。 K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/2000 ISO800 +0.5EV] そしてお決まりの正面顔。 過眼線の雰囲気がイメージ的に宇宙人っぽいと私は感じるんです。つまりは私の想像する宇宙人って、こういう目元なんでしょうね(笑) 海藻ハッキー bluem 2020/04/23 野鳥
■YOKO*さん、こんばんは。 オスが背中が黒くて、メスがこのようにグレーなんですよ。 鳥界では女子が控えめなんです(笑) そうそう耳尖ってるあるあるです! って、宇宙人には会った事もないけど。 似た人はあるけどw
ハッキーのオスメスってどうやって見分けるんです?
そういや今までスズメのように何も考えていませんでした。
宇宙人顔、私もこんなイメージです。
耳も尖ってる印象かな…。(笑)
■YOKO*さん、こんばんは。
オスが背中が黒くて、メスがこのようにグレーなんですよ。
鳥界では女子が控えめなんです(笑)
そうそう耳尖ってるあるあるです!
って、宇宙人には会った事もないけど。
似た人はあるけどw