『7月31日のキアシシギ』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO200 ±0EV]

昨日7月31日、久し振りに撮影散策に行ったのですが、立ち寄った海辺にキアシシギが佇んでいました。

これまで8月中旬に撮影した事はあっても、7月というのは初めてです。

 

『横位置からも』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO280 ±0EV]

撮影していたら散歩で通りがかったお爺さんから「何撮ってるんですか?」と聞かれて「あそこに居る灰色の鳥ですよ」と教えたのですが、保護色でもあるので全く見付けられず悔しがっていました(笑)

台湾旅行と、それと7月は母の病院の付添で仕事休みに撮影散策に出る事が時間があまり取れなくて、昨日は久し振りに満喫できました。

良い運動にもなるのですが、それにしても暑すぎますね。

皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ。

7月のキアシシギ