『背景キラキラ』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 ±0EV]

背景の玉ボケを入れたくて撮った写真です。

いつもはリスど真ん中ですが、背景を見ながら撮った一枚でした。

只それだけです(笑)

 

仕事予定や家の用事にも12月の日付が入ってきました。

もう12月が来るというのが信じられなくて、月日の過ぎ行く早さに圧倒されるばかりです。

昨日の記事では来年の大きな買い物を書いていましたが、そう言えば三女も来春には高校生になるのでスマホを持たせなければなりません。

長女次女はイオンモバイルなんですが、イオンモバイル以外もチェックしておこうと思います。

 

キラキラ

2 thoughts on “キラキラ

  • リスくんが正面向いてるのがカワイイですね。
    イオンモバイルどうですか? 来春からの移行に備えて、イオンモバイルが有力候補なんですが速度はどうでしょうか。
    うちの周囲だとちょっとバラツキが大き過ぎるような気がします……。
    かといって速度重視だと、バカ高いキャリアになっちゃうし……w

    1. ■べんたさん、おはようございます。

      自宅で測定したときは何ら問題なくて、子供たちに渡して以降は測ってないんス。
      長女は問題なく使えていて、次女が山の中にある学校に行っているのですが、そこは繋がりづらいみたいな事を言ってた時期がありましたね。docomoは問題なく4G拾ってるんですが。
      その後は改善したのかどうなのか、何も言わなくなりましたっす。

Comments are closed.