『ヒヨドリ』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1100 -0.5EV]

緑で囲まれた中だと安心なのか、ヒヨドリの顔も穏やかに見えます。

表情は穏やかですが、鳴き声は相変わらずですけども(笑)

 

5月もあっという間に過ぎましたが、6月のうちにやらなければならない仕事が山積みでした。なので今月も山の方とか行けないなぁと寂しいところもありますが、その分、秋にはちょびっと遠征をしようかと思っています。

そんな仕事三昧の折に、以前から欲しいなと思っていたアイテムを購入しました。

後日記事にしますが、貯めていたFA43Limited貯金をそちらにまわしたので、FALimited三姉妹揃い踏みリミレンジャー入隊がまたも遠のきました(笑)

 

安心感

6 thoughts on “安心感

  • お仕事が忙しくて大変ですね。
    梅雨までに山を堪能できたらいいのですが。
    ん?FA43mmF1.9 Limitedを貯金で購入したのですか?
    なのにリミレンジャー入隊が遠のいたとはどういう意味かな?

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      直にこちらも梅雨入りするでしょうし、この一ヶ月はかなり仕事に集中しなきゃないので、秋までの楽しみにしておきます。
      FA43を購入しようと貯めていた資金で、別なアイテムを購入したのでした。
      言い回しがややこしくてすいませんw

      1. あ、失礼しました。そういうことでしたか。
        そのアイテムって、なんだろう。
        記事を楽しみにしています(笑)

        1. ■やすたろ~さん、こんにちは。

          写真を撮ったら記事にしますが、カメラとは関係なくて、でも散策には使うものでした。

  • こんばんは。
    FA43Limited貯金を・・・
    となると結構なお値段の物でしょうか???
    散策には使う?
    では散策の衣装???

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      中古のFA43と同じぐらいの価格のものでした。
      そのアイテムが「こうなれば良いなぁ」と思っていた物が発売されたので購入した次第です。
      って、紹介を勿体ぶるほどのものではないのですが(笑)

Comments are closed.