K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/75 ISO160 ±0EV]

2015年5月4日撮影のホソミオツネントンボです。

これを撮影した場所には、もう丸4年ほど行っていないので今年こそはと思っていました。

 

自宅から車で50分ほどなのですが、もうじきミサゴも来るので、川で狩をするミサゴを見る事もできる場所なんです。

人混みではなく自然の中で人も居ないので、自宅近辺に居るよりもコロナウイルス感染リスクが低いかなと思っていますが、先ずは様子を見て判断しようと思います。

5年前の写真

2 thoughts on “5年前の写真

  • いつもながら、良いストックをお持ちですね〜。
    在庫写真は二軍ばかりなので、見習わなければ…!

    自然の中に身を置く、増してやお一人なら全然良いです。
    こういう時、田舎は強いですよね。
    今だからこそ…っていう事をしたり、場所へ行くのも
    ありだと、私は思っています。。。

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      この写真、2度目です(笑)
      このところ仕事に終われ、記事を用意するのを忘れていて、会社から翌日の記事を予約投稿をする事が多く、会社PCに入れてあった写真をUPしたのでした。

      人混みよりも、自然の中なので良いですよね。
      やはり出向く事を前提に日程を組んでおこうと思います。
      ありがとうございます♪

Comments are closed.