K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 -0.5EV]

2020年元旦。新年あけましておめでとうございます。

2020年のスタートはやはりリス写真から。正月らしく「松飾りにどうぞ♪」とでも言っているようなリス写真を選びました。

 

12月は仕事にも追われ、母の入院も続いていますので、林散策も一度しか行けずでしたが、母の術後の経過も良く、当初予定よりも早めにリハビリを始めましたし、日に日に筋力が戻って来ているのを嬉しく眺めています。と言っても完全に戻るまではあと半年は掛かると言われていますが。

それでも一日病院に詰める事もなくなったので、休みはこれまで通りに林散策を楽しめます。

今年も変わらずにリスや野鳥や風景写真、時々買ったモノ紹介に終始するかもしれませんが、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年元旦

4 thoughts on “2020年元旦

  • 明けましておめでとうございます。
    二鷹に続いて、「松飾り」頂きました。(^_^)
    リス可愛いですね。
    買ったモノ紹介の記事、参考になりますので、どんどん紹介して下さい。
    今年も変わらず、よろしくお願いします。

    1. ■iMovieさん、おはようございます。

      新年あけましておめでとうございます。
      縁起物を続けていました(笑)
      こちらは氷点下の寒い正月で時折雪も降っていましたが、先ずは良い感じに林が出迎えてくれました。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 今年もよろしくお願いいたします。

    初投稿がリスさん。
    いいですね~。
    今年も規則正しく更新してくださるブログ
    楽しみにしています~。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
      リスはフィールド写真を撮る上でモチベーション維持に欠かせないので、感謝の意も込めて元旦に登場頂きました。
      もちろん今年も毎日更新っす♪

Comments are closed.