『霧の中にて』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO160 +0.5EV]

霧の中、飛行機の飛ぶ音だけが聞こえていました。

せっかくの飛行機なのに音だけでは何となく悔しいので、何とか姿が見えないものかと音のする方を見ていたら、霧の薄くなっているところで数秒だけ見る事ができました。

姿が見れてもそれほどの感動もなかったですけど(笑)

 

7月ももう半分過ぎましたね。

今月中に納める仕事を超バタバタでやっていたので、うっかりミスがないように細かくチェックメモを取りながら確認していました。

まぁそれでも忘れ物があるんだろうな(笑)

 

霧中で夢中

4 thoughts on “霧中で夢中

  • こんにちは。
    この前7月に入ったと思ったら、もう中旬過ぎていますね。
    早過ぎます!
    そうこうしているうちにお正月が来てしまうのでしょうが
    その前にこの暑い夏を乗り切らなくては。。。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      お盆が過ぎると9月10月は毎年あっという間なので、本当に正月もすぐそこに控えていると思います。
      なので今から正月準備をしておいた方が良いかも(笑)
      こちらも今年は暑いです。と言っても南の地に比べればかなり過ごしやすい気温ですけど。
      くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

  • 飛行機はどうして飛ぶのだろう?
    あんな金属のカタマリが、と、トンボを見ながら考えたり。
    す、すみません。どうでもいいことを。。。

    しかしはやいですねー。暑い夏ははやく過ぎ去ってもほしいけど、
    寒いのは苦手だから、秋がながければよいなーと待ち望む昨今です(笑)

    1. ■やすぴょんさん、こんにちは。

      あんな重量物が空を飛ぶのですから人間も飛べそうと思うけど、そうも行かないんですよね。
      空気の力って偉大です。
      寒いのは嫌ですけど、散策だけ考えれば冬が一番なんですよね。
      半袖短パンで身軽に過ごせるところが夏の好きなところなんですが、でもまぁ暑すぎるのは嫌ですよね。
      体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

Comments are closed.