『小瓶の中の楽園』

K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F4 1/350 ISO2200 +0.5EV]

二女作です。

二女は一人で画を描いたり工作をしたりするのが好きで、これは最近はまっているらしい、化粧砂を使った海の風景の工作。

らしいというのは、この手のものが毎週家の中に増えてきているからです(笑)

 

『南の海』

K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F8 1/45 ISO6400 +0.5EV]

構図も中々に良いなと思ったり。

右側の縦枠が、蓋となっているアクリルの引き手で、これをスライドさせて開け、中の造作を作り直したりしています。

私の母にはビーズを敷き詰めて作った子犬の画をプレゼントしたりで、だんだん作りも上手くなっているので是非続けていって欲しいと思っていました。

 

二女の工作

4 thoughts on “二女の工作

  • 化粧砂ってものは知りませんでした。
    写真とジャンルは違ってもやはり親子ですね。
    なかなか味のある作品作りですね。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      100円ショップなどに行ったり、海に行って貝殻を拾ってきては作っています。
      一人でそういうのをやっている事が好きで、何時間でも集中してやっているので感心していました。

  • わぁ素敵!
    こんな作品ならジャンジャン増えるの大歓迎ですね。
    宮崎のおばちゃんにもプレゼントしてほしいな(笑)

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      我家は飾棚とかもないので置き場所に困るのですが、テレビ棚を片付けて自分で飾っていました。
      もう少しクオリティが上がってきたら、オークションで売ろうかと思っています(笑)

Comments are closed.