『みぞれ』

20160411-065030-0001

Xperia A SO-04E

昨日、仕事に行こうと車に乗り込んだらフロントガラスにみぞれが積もっていました。

運転席側の日の当たる方は融けていて、日陰になっている助手席側に残っていた状態。

未だに最低気温が0度の日もあるのですが、それでも桜の開花予想は例年よりも10日ほども早いとの事。

確かに日中は暖かい日もありますが、全体的には寒い4月に感じています。桜の開花が早いのは、冬が暖かかったからでしょうかね。

明日は仕事休み。

忙しない日々でしたが、ようやくいつものペースに戻れそうです。

午前中にフィールド散策しながらの写真撮影、昼から撮影した写真の現像作業とブログ記事の仕込み。家の用事をする事も勿論ですが、いつものペースに落ち着けるのが、とにかく嬉しく感じます。

何もない平凡な事の大切さを噛みしめていました。

 

昨日の朝

2 thoughts on “昨日の朝

  • ようやくチョットだけでも落ち着きそうですね
    体調を壊さずよく頑張ったなぁ!
    ご褒美にK-1を買ってあげたいけど財布が軽いので勘弁して下さい(笑)

    1. ■Jerryさん、こんばんは(^^

      お気遣い頂戴しまして、ありがとうございます!
      基本的に忙しくても夜は眠くなったらしっかり眠る事をしていたので体調を崩す事はなかったですが、まぁそんな忙しい事も経験ですし、私よりも苦しい思いをしている人が居るので、泣き言は言っていられません(^^
      そのご褒美にはよだれが出ますね(笑)

Comments are closed.