K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/350 ISO1600 -0.5EV]

昨年買い替えた「REGAL 15TRBH」も、かなり足に馴染んできました。

この日は近所を散歩しながら靴慣らしに出たのですが、半パンに、娘のUSJ土産のスパイダーマンソックスで散歩でしたが、全然似合ってない(笑)

暑いと革も軟かいので足に馴染みやすく、革靴慣らしには良い季節です。足に汗をかきますけどね。

インソールも足型に沈んで、そしてアウトソールも歩行により擦り減って歩きやすくなりましたし、もう普通にお出かけしても大丈夫です。

本当に気に入ったデザインで、そしてグッドイヤーウェルテッド製法による歩き心地は、履いて歩ける事に幸せを感じます。

 

REGAL 15TRBH