リコーイメージング㈱HPより

ワクワクしています。

我が愛機K-5Ⅱsも買い替え時期が近いのを感じているのですが、現PENTAX APS-C機のKPは私的にはNOで、フィールド撮影ではAPS-Cが良いのでK-1も無し。

PENTAX APS-C機の時期モデルをとても心配していたんです。

 

リコーイメージング㈱HPより

時代に趨勢に合わせミラーレスになるのもやむ無しかとも思っていましたが、そこはやはりPENTAX。光学ファインダーにはあくまでこだわりを持っていました!!

カメラメーカー各社あれど、廉価版の普及機にすらペンタプリズムを採用し、見やすいファインダーにとことんこだわってきたのに、そこから更に進化洗練させたペンタプリズムを開発していました。この秋には発表されるとの事で、とても楽しみにいています。

PENTAXには一生ついていきます。

 

APS-Cフラッグシップ機