『PCF-HD15N』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F5.6 1/180 ISO3200 ±0EV]

サーキュレーターを購入しました。アイリスオーヤマPCF-HD15Nです。

自宅のPC机の足元スペースが風が通らないので蒸し暑く、足元の涼を求めての購入でした。

 

我が家は海の近くにあるので夏でも涼しい風が入ってくるのですが、2階に置いてあるPC机の足元は閉ざされた空間で、いくら窓を開けていても風が通らずに暑く感じていました。

それでも今までは我慢出来ていましたが、今年のこの暑さには耐えられず、ようやくの導入という感じです。

洗濯物の乾燥や、夏場はもちろん冬の暖房補助にもなりますし、使い始めてもっと早くに買っておけばよかったなと感じています。2000円しませんし(笑)

サーキュレーター

4 thoughts on “サーキュレーター

  • こんにちは。
    これは良さそうですね~。
    んで安い!
    年中活躍しそうなので数台欲しくなりそうです。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      秘密基地でもサーキュレーターは紹介されていましたが、使ってみるとこれは本当に良いですね。
      安くて効果が高いので、コストパフォーマンスは抜群だと思います。
      冬に使うのも楽しみで、室温設定もこれまでよりも低くできるかと思っています。

  • あー、昨年私が買ったものと同じだ(笑
    サーキュレーター、一つあるとめちゃ便利ですよ。
    冬は部屋中が暖かくなるし、窓の外に向ければ換気できますし。

    1. ■ナイス兄貴さん、こんにちは。

      秘密基地の記事を拝見していて、いつか買おうと思いつつそのままになっていましたが、今年の暑さに耐えられずにようやくの購入。
      使ってみると納得の利便性ですね!
      これだと年中使えますし、早くに買っておけば良かったと思えるアイテムです。

Comments are closed.