K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F5.6 1/90 ISO1600 ±0EV]

家内が買物に行くと言うので「アースおすだけノーマット、ついでに買って来て頂戴」と頼んだら、これを買ってきました。

「新技術パワフルショットスプレー」「プロプレミアム」の文字に心躍っております(笑)

 

おすだけノーマットが発売されてから、家の中で使う殺虫剤はこれに頼りっきりの頼もしいパートナーとなっているのですが、噴霧能力をUPさせてきたこのモデルには並々ならぬ期待を寄せています。

私はトンボやチョウやカブトムシなど昆虫も好きですが、蚊だけは絶対に嫌いで、それと次女が体質的に蚊に刺されると水ぶくれになって治るまで相当時間が掛かるので夏場の蚊対策は重要なんです。

まだパッケージのまま飾っていますが、使うのが楽しみです。

 

プロプレミアム

4 thoughts on “プロプレミアム

  • これは、興味あります。
    うちも蚊やコバエが多くて毎日のように格闘しております。
    従来の押すだけノーマットも使用しておりますが、ワンプッシュではとてもでないが退治できないので、数回プッシュしてお出かけして、帰宅後換気という方法です。
    また、効果など教えてくださいませ。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      うちは蚊はまだですが、コバエが夜になると灯りのもとにやってきて鬱陶しいんですよ。
      このシリーズは臭いも無いし、効果は少量でも覿面ですし絶大な信頼を寄せています。
      効果の程は変わらないので、ワンプッシュでの広がりから使用量が減るのが魅力みたいな感じですね。
      まだ昨年の残りが若干あるので、それが無くなり次第に使ってみます。

  • 我が家も同じ製品を買いました!
    効き目が凄そうですけど寝る前にワンプッシュするのを忘れることが多くてww

    1. ■Jerryさん、こんにちは。

      宝の持ち腐れ状態じゃないですかw
      このシリーズを使い始めてからは、室内の殺虫剤はこればっかなのですが、その噴霧能力に多いに期待を寄せているのでした。

Comments are closed.