REGAL 15TRBH

昨年買い替えた「REGAL 15TRBH」も、かなり足に馴染んできました。 この日は近所を散歩しながら靴慣らしに出たのですが、半パンに、娘のUSJ土産のスパイダーマンソックスで散歩でしたが、全然似合ってない(笑)

REGAL15TRBH履き慣らし

昨年12月初めに購入したREGAL15TRBH。 昨年は履き慣らしに2回だけ、時間にして1時間程しか履けなくて、それでまだ足に合っていないのですが、雪も解けてようやく再調教開始です。  

合皮革靴の実力

安い合成皮革の靴は本革に比べて見劣りするし安いのでランクが下という見方をされますが、こんな雪でもガシガシ履けるし、もちろん雨も気にせずに履けるので、とても重宝しています。  

革靴の保管

仕事に履いて行く普段用の靴は玄関に置いていますが、革靴のリーガルとスコッチグレインは自分の部屋に置いています。