AQUOS sense6s

車のルームランプ(前席と後席の中間にあるランプ)をLEDにするべく購入しました。

100ルーメンだとちょっと明るすぎるかなと思いましたが、Ra97という高演色性に惹かれて買ってみたのでした。

 

AQUOS sense6s

写真はLED球に交換したところです。

フロント側にマップランプもあるのですが、これは滅多に使っていないので、ドア開閉の度に点灯するルームランプだけをLEDにします。

ちなみにトランクルームにもランプがあるのですが、カローラアクシオのトランクルームランプはスイッチを介していなくて、トランクを開けるととにかく点灯しっぱなし状態だったので電球を外しています。

これで愛車カローラアクシオのLED化はとりあえず終了です。

 

T10×31 LED