AQUOS sense6s

スコッチグレインの革靴をお手入れしました。

まだ足に完全に馴染んでいないので仕事休みの夕方散歩に履いて慣らしていますが、REGALよりも足の痛みは少なく、靴底がまだ硬くて足裏が疲れる程度でした。

 

靴内部の革が固く感じていたので、内部にもデリケートクリームを塗り込み、もちろん外側にも塗って水分を補給しておいたので、指で触るとそのもちっとした感触が気持ち良いです。やはり革質も良いんですよね。

REGAL15TRBHよりも軽く、もうとにかく足サイズがピッタリなので、靴底やアッパーが足に馴染むと足袋感覚で履ける革靴になるなと確信しています。

 

 

スコッチグレインお手入れ